里帰り

マイペースなブログ

--------------:--


2030-01-01-Tue-00:00

Top プロフィール等

◆マリオカートwii

・プレイ時間
約5000時間の廃人

・レート
VR:9000~9999
BR:6000~7000

・ライセンス状況
0216-8970-7276 メイン垢 (30/30)【フレンドリスト)】
3740-0372-6171 交流戦垢

・コントローラー
GCコン (稀にヌンチャク,クラコン) ※ハンドルは挫折しました

・使用キャラマシン
デジマ中心 (フレ合わせで他のマシンに乗る事も有)

・接続時間帯
金~日曜日が比較的高め (21~26時の時間帯で走ってる事が多め)

・マリカ歴
2009年6月中旬購入
週末にのんびりとやる事が多くなりました

◆pso2

・キャラ名:Sphere279
・メインクラス:ハンター
・サブクラス:ファイター
・活動鯖:ship2
・所属チーム:ヴァイヒ ドルフ
 
 ソード中心に色々な武器を使っています
2013-02-14-Thu-09:36

最近は

pso2ばかりやっています(;-∀-)
マリカは大会誘われたらその前後に手をつける程度。
フレンドと走っては毎回升と遭遇するのでモチベが消し飛んでます(白目)
その点升がいないオンラインゲーは神でした、はい。
週1でやるかどうかの微妙なラインではありますが、現状はそのぐらいの頻度で、という報告

pso2の記事書こうかなあ...
2012-12-26-Wed-16:10

6桁

気がついたら達成してました。
特に狙ったわけでもないのにこのニアピン賞っぷり

2012年12月23日(Sun)15時11分08秒

野良専時代の走行距離と合わせれば15万くらいなんですけどね。
よくもまあこんなに走ったもんだ...
知り合いには20万とか30万くらい走った人達がかなりいるので全然少ないほうだと思います
1年で平均5万前後走ったってところでしょうか
今は週末にちょこちょこ走ったり、通話誘われた時に走ったりって程度になっちゃいましたけど
それでもまだ全然増えていきそうです(笑)

流石に20万はいかないだろうなあ...

2012-12-22-Sat-18:54

焼肉

金曜日の夜にフレンドのt君と二人で焼肉に行ってきました!

121221_2001~01

前から行こう行こう言っててなかなか行けなかったのでよかった...

久々にあんなに食べたような。

鶏肉は至高、これは譲れませんな

もちろんカルビとかも美味しかったです!

また行きたいっすな

今度はもっと多い人数で!

尚、最後はキャベツの処理に追われていた模様
2012-11-18-Sun-13:28

メイン垢 0216-8970-7276 フレンドリスト(11/18時点)
※対戦数には回線落ち、垢変更などにより差あり

かろりーめいと(10戦+α)
NTE (64戦)
Sora (488戦+α)
X☆ (68戦)
でこりぼん (962戦+α)

じゅうた (196戦)
むい (154戦)
あせろら (813戦)
お馬 (492戦)
てぃたにあ (563戦+α)

ケンブー (560戦)
まーちゃん (1626戦)
ちゅるや (596戦)
くろこま (60戦)
からすま (880戦)

きゃべつ (96戦)
yasu (667戦)
ぽん (1515戦)
トトリ (791戦)
Velu (568戦)

AiM (481戦)
bsjn (99戦)
すれい (900戦)
com (224戦)
Mitu (106戦+α)

らず (154戦+α)
テイル (736戦)
りんご (123戦)
t (123戦)
しえ (1503戦+α)

フレンドの方々いつも対戦ありがとうございます!
HOME NEXT
